けろたんのプロフィールと言った感じでしょうか?
暇があれば、読んで見て下さい(^^)

これは「ねえさんたちの100の質問」から頂いた質問です!→


その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
【HN】けろたん 【生年月日】かぁ・・・。いぃやん。知らなくても(汗)歳は23でし!【出身】?金沢市(石川県)
その2 血液型、星座は?
血液型】O型←そうさ、八方さっ!(逆切れ) 【星座】牡羊座
その3 身長・体重・靴のサイズは?
【身長】158cm(若干のサバ読みあり)、【体重】んなものきくなぁ!(40k代)、【靴のサイズ】23.5←ココは普通に答える
その4 家族構成は?
父、母、兄、私、モモ(3代目ハムスター)
その5 自分の長所と短所を述べよ!
【長所】人が好き 【短所】考えすぎる時がある(落ちるだけ落ちる)
その6 座右の銘は?
自分の幸せ蜜の味
その7 好きな単語は?
ありのまま
その8 自分を動物に例えると?
けろたんって言うHNだから「かえる」(似てないけど)って言うか、かえるって動物?!
その9 趣味はなんですか?
人と話す、映画鑑賞、冬季限定でスノーボード、買い物、サイト覗き
その10 特技・資格があったら教えてください。
【特技】・・・・う〜〜〜ん○年前まではピアノ【資格】いろいろ♪(自称、半検定マニア)
その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
【パソ】 【ソフト】ホムペ作ってるから、ホームページビルダー
その12 メール友達何人ぐらいいますか?
メル友かぁ・・・・パソコンメルともから友達になった女の子とかならいるなぁ。 ←質問の答えになってない!
その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
ネットを始めたきっかけは、学生の頃授業で使った事。ネットデビューってサイト持ってのって事?2002年。
その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
たくさんの人と言葉遊びが出来る事。
その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
匿名を良い事に、自分勝手な事ばっかり言ったり、誹謗中傷する人がいる点。
その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
う〜〜ん。気分によって全然ジャンルが違うんだよね。今の気分はケツメイシの「トモダチ」かモンパチの「小さな恋の歌」
その17 好きなテレビ番組はなんですか?
毎週観てるのって、ドラマくらいかなぁ。今は「サイコドクター」(^^) って言うか、竹野内さんのドラマは好き☆
その18 口癖はなんですか?
「って言うか〜」
その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
タバコは吸いませんので、銘柄も本数もありません♪
その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
え?これってお決まりボケしないとだめ?(言ってない!) 仕事中にちょっと食べるチョコ♪←これは止められないし止めません!
その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
日変わりコース料理←これってなし?
その22 好きな飲み物は?
お茶!あと、ホットココア☆
その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
あれって、何食だっけ?5?好き「チーズフォンデュ」「オムレツライス」「カレー」「ユッケ」嫌い「いかの刺身」
その24 得意料理はなんですか?
何を隠そうハンバーグ!!!
その25 好きな花は?
チューリップ☆高校の時の恋人に1輪のチューリップ貰いましたぁ(照)
その26 洋服はどこで買うことが多い?
セレクトショップ。金沢は直営店が少ないんだよね〜。
その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
委託ショップに売るか、インナーとして着るか、友達に売る(譲るわけじゃない)
その28 指輪をもらったことありますか?
もちろん♪って言うか、今もしてるしぃ(^^ゞ
その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
竹野内さんがCMしている「au」機種名?しらな〜い(おばちゃん的発言?!)、基本チャクメロは、モンゴル800の「小さな恋の歌」
その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
基礎化粧品、ファンデーション、マスカラ「マックスファクター」。リップグロス「ルミナス」。アイシャドー「これイロイロあります」
その31 オススメのベストコスメを1つ!
何と言ってもマックスのマスカラ!ず〜〜っと愛用させてもらっております(^^)
その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
アイシャドーなんだけど「クリスチャン・ディオール」高いけど、かなり良いみたいだし☆
その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
ノンマニキュア(今何もしていません)
その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
んなら、こそ〜っと(笑) って言うか3種類使い分けていて・・・。「SAMURAI−WOMAN」「BABYDOLL」「ロリータレンピカ」です
その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
愛用シャンプー&リンスは「ラックス」です。んで、スキンケアは「DHC」だよん☆
その36 男の化粧について一言ドウゾ。
えっと〜、男は化けずに勝負しなさい(^^)
その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
一言で言って、愛せる男じゃないとダメ!外見の理想は竹野内♪内面の理想は、自分が愛してしまっちゃう人(照)
その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
さようなら
その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
んなもん、カッコイイけど貧乏男に決まっております(きっぱり)!
その40 男のセクシーだと思う仕草は?
お風呂上りで髪をバスタオルでゴシゴシしてるところ。←なんか変?!(ドキドキ)
その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
我が道を行き過ぎの人。やっぱり、人の事も気を遣える人じゃないとね♪
その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
ガングロメッシュ+ヤリチン。だって、息子だし。自分の旦那様だったら勘弁!だけど。(いねーだろ!)
その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
オールブランドの人達。全身「シャネル」とか、ハッキリ言ってダサダサ!!
その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
菅野美穂かYUKIちゃん(元ジュディマリ)。二人とも可愛いけどカッコイイ。自分の中の可愛さを上手に引き出せているから。
その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
何も話しをしてくれない人。やっぱり会話があって、こそ成立する関係も成立されない!身近に・・・いるかも(苦笑)
その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
ギャルにはなってないね〜。今と余り変わらずmini系かも。でも少しの間だけギャルチック(ココポイント)な事してそう(笑)
その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
30〜40分かな。身体は腕から洗います。やわらか〜く、やさし〜く♪
その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
そうだね!昔は男が良い!って思ってたけど、今は女になりたいと思う(^^) あ、でもどっちでも良い(笑)
その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
自分の男バージョンに変身したい!んで、思いっきり女の子を男の目で見てデートする☆
その50 女に生まれてよかったと思うときは?
子供が産める事(いや、産んでないけどぉ)
その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
生理がつらい!
その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
結構ドジ子さんなので、ドジして顔真っ赤になってる時
その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
女はみんな小悪魔です(笑)エピソードはぁ・・・ありすぎでココじゃ書ききれません(本当かよ!)
その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
高校1年から!もっと、いろんな事学びたい(笑)勉強と言うか、遊びを・・・。(遊びたりないみたいよ〜この子)
その55 遠距離恋愛したことありますか?
ありません(きっぱり)!遠距離になるから別れたって言うのは、あるけど
その56 結婚と恋愛は別ですか?
ある意味別だと思うよん
その57 1日だけ猫になったら何をする?
またたびで遊んでもらいたい。だって〜猫ちゃんムチャ幸せそうだもん(笑)
その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
好きな人の隣にずっといる・・・。嘘!入場料が取られるような場所に行く。
その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
ごっつえぇ感じ
その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
うちのハムスターが伸びた!ニョロ〜ンって(笑)ちなみに、記憶にアル夢は常にカラーよん♪
その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
ドキドキ・・・・、貧乏性ねぇさんは、高い買い物をした事がない!パソコンの18万円が最高です・・・。
その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
失恋・・・・したことないからわからな〜い(うそ)。立ち直りは早いかな?失恋の特効薬は、新しい恋しかないのよん☆
その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
2日前。恋人のことを考えて・・・。
その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
子供の長者番組「お母さんと一緒」に出演!!!
その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
毎日が懺悔です・・・。あ〜、小さい時友達の髪の毛を切ってしまった事かな。本当、ゴメンね。。
その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 
               「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
「俺の親友の事が好きになった」の方。
その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
新しい愛車!
その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
新しい家を建てる!両親へ旅行のプレゼント!愛する人の夢に使う。
その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
ファッション雑誌かな〜「mini」は買ってます!
その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
H2
その71 ピアスはいくつしてますか?
穴は4つほど開けました(今までで)。でも実際してるのは2つです。
その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
運動!(してから言え!)。ビール酵母ダイエットは、今でもしています(^^)
その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
浮気は所詮、浮ついた気持ち。どうするかは、ココでは書きません。
その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
恋人に会えた時。
その75 ムダ毛はどう処理していますか?
ソイエで脱毛。抜けきれない毛は毛抜きで抜いてます
その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
これがまた・・・ないのよん
その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
愛しているから傍にいるのです。
その78 自分は二重人格だと思いますか?
人はみんな、二つの顔を持っていると思ってるから、二重人格なのかな・・・。
その79 下着は何色が多いですか?
純粋無垢な白
その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
「ライオンハート」恋人と付き合う前に小旅行に行った時に聞いた。
その81 カバンの中身を教えて下さい。
財布に化粧ポーチとガム。
その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
自分と自分が愛するものの命
その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
思います!だって、サンタもいると信じていたい人だもの。
その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
「あたしの願いを全てかなえて欲しい☆」←最悪っ!
その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
好きな人(恋人でも友達でも)と一緒にたのし〜〜〜く遊びまくる。
その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
絶対AB型!(ABの人ゴメン)。今まで出会ってきた人で長く続かない人は必ずAB型の人。
その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
記念にプリクラ撮る
その88 大きくなったら何になりたいですか?
今はもう大きくなったと言われる年齢だし・・。でも、密かにお店とか持ちたいのだ。
その89 自分って天才? と思うときは?
絶妙かつ的確な突っ込みが出来た時(お前は芸人かぁ!)
その90 最近ムカついたことは?
上司との会話で・・・。
その91 最近うれしかったことは?
恋人と買い物に行った事
その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
お金がない。←これって出来事じゃなくて・・・。
その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
子供産む時に看護婦さんが妊婦さんに「いきんで」と言っているのに「りきんで!」と言っていると思っていたこと
その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
上司に一言モノ申す!「お前〜〜!!仕事なめんな〜〜〜!!!」←それ、あたし?!
その95 男女の友情は成立すると思いますか?
理論上成立しないらしいけれど、成立してほしいと願っております。でも、実際は無理なの解っております・・。
その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
「靭帯切ったこと」、「今の会社に入った事(おい!)」「車に跳ねられたこと」
その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
そりゃ〜もちろん「四次元ポケット」!
その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
1週間後に終わるからって、何も出来ないと思うから、愛している人と1週間一緒にいる。
その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
「鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ホトトギス」恋愛もそうですね☆
その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
このホムペのイメージを壊す回答をしている気がしてならないのは・・・けろたんだけかしら。ちゃんちゃん
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送