for my dear... へお越しの皆様へ

けろたんのHPへ遊びに来ていただいて、本当にアリガトウ。
自分が恋愛サイトを立ち上げるとは、思っていませんでした(^^ゞ
けろたんはこんなHP作るくらいなんだから、恋愛経験があるのか?
と思われますが、正直人様に自慢できる恋愛は数少ないと思っております。
だけど、たくさんの人に巡り会って、たくさんの恋愛をしてきました。
人に「アレコレ」言える立場ではないので、皆様と一緒に
恋愛について、話ししていきたいと思っています。
目線はいつも、皆様と一緒が良いですものね★

そこで、いくつかお願いがあります。
○まず、ココはあくまでも恋愛サイトです。出会い系サイトとお間違えのないように、宜しくお願いします。

○もちろん、ココは恋愛サイトなので、恋愛相談はあります。
   相談者に対して自分の気持ちを伝えていただいて結構なのですが
   誹謗、中傷するような言葉は絶対に止めてください。
   見つけ次第、削除致します。
   もし、見つけられた場合はけろたんまでご連絡ください。

○相談内容とは無関係な内容の書込みはご遠慮ください。
   自分の相談は、自分の内容としてレスを立ててください。

○相談した内容に、皆様も真剣に応えてくださっていますので
   レスがついたら「ありがとう」を忘れずに・・・☆

以上、他に「これってダメじゃないの?」って言う事がありましたら
遠慮なくけろたんまでご連絡ください♪



                          fromけろたん

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送