<〜プロローグ〜>

<浮気>書いて字のごとく<浮ついた気持ち>
<本気>書いて字のごとく<本当の気持ち>

女の浮気って、あんまりこの気持ちがあてはまらないように感じるの。
それは・・あたしだけかな?
女だって「エッチがした〜い♪」と思ってしまう時あるんだよ。
女だって自分の魅力を試したくなる時・・勿論あるよん。

今回お話する浮気は、男の人が思っている<浮気>よりもチト、、タチが悪い。
あなたの恋人は・・・・「大・丈・夫♪」だと断言できます!・・・か?

=====================================

<彼は・・・私の事愛してくれてるのかしら>

そう思った時から女は愛するあなたに、いろんな形でSOS電波を送るようになるの。
最初は小さく小さく、、彼女本人も気付かないくらい。
気付かれないと、だんだんSOSは大きくなっていく。
「へるぷっみぃぃぃぃ〜!!!」って崖の下から叫んでるの。

こんな状況になったこと、ないかな(↓こんな感じ)?

仕事でクタクタ。何もする気がないから、とりあえずベッドにゴロン・・・。
テュルルルル・・・・。愛しの彼女からと思い電話をとった瞬間
「なんで電話もしてくれないのよ!!」 金切り声 より一層の疲れが・・・。
「疲れてるんだよ・・・」と彼女の言葉を聞かずに ガチャン
電話を切られた彼女は、ワラ人形作って即刻、神社に向かうでしょう(←いないでしょ)

女だって、言い方が悪くなってるのは解ってる。
小さなSOSの時に解ってもらいたくて、自分も愛されてると心で感じたかったから、つい・・・。
「遅いから心配しちゃった(^^) でも無事で安心した」最初はそんな言葉だった。
だんだん、言葉をどう伝えて良いのか解らなくなって
最後には、キョンシー(話題が古いです)が暴れないよう、お札貼られるように
あなたから、「ウザウザ女」のお札貼られちゃう。 そして、何も出来なくなってくる。

そんな彼女が、突然「ウザウザ女」のお札を自分からはがしてる事がある。

「俺の気持ち解ってくれたんだ」とのんびり構えてて良いのかな?
あなたが、ウザウザのお札はがしてないのに、どうやって彼女がはがしたんだろう?
SOSの電波は、どうやって回避したんだろう?

<本当にあなたを理解してSOS電波が消えたのかな?>

SOSを出しても届かない、跳ね返す相手に求める事を止めたのかもしれない。
女はそのSOSをキャッチしてくれた、お札をはがしてくれた誰かに
心を置いているのかもしれない。

これが厄介な<女の浮気>

「そんなの、浮気じゃなくてもう気持ちが傾いてるじゃねーかよ!」
いや〜ん、男性の鉄拳が飛んできそうだけど・・・・。
でも女が別れないのは、最後に辿り着く場所には、あなたがいるから。
あなたへ辿り着くには道が険しすぎるから・・・・・。
だからずっとSOS送っていたのに、手を差しのべられなかったから
別の方法で、あなたの元に辿り着くしかなかったの。

そう、、、<あなたを愛しているから>

一番厄介の部分は、実は彼女本人にあるんだよね。
他でSOSを補ってもらっている。
だから愛するあなたの元へ、笑顔の自分で会いに行ける。
本当はそのSOSは、二人の間で解決すべき事。
それをしないから、別のSOSが彼女の中から出た時に・・・・。

<同じ事を繰り返してしまう>

愛している相手に何も言わなくなった分、SOSは別の人に向けられるようになる。
SOSを受け取ってもらう量が別の人に多くなればなるほど・・・・。
相手への安らぎが、愛情だと思ってしまう。
だけど、あなたが愛の根っこにいる。

女は、恋人と浮気相手に同じSOSを送るようになる。
<あたしを理解してくれるのは・・・・誰?>

女の浮気は、とっても悲しい。
勿論、短絡的な気持ちからの浮気もあります。
だけど、、根が深い心の悲しみがあればあるほど、、女の浮気は厄介です。
あなたの前で涙を流すうちは、まだあなたへのSOSを出しています。
でも、涙も流さないようになると・・・・・・。
アナタ自身も気付かないうちに、彼女の浮気はどんどん根深くなって行っている。
彼女からのSOS・・・・本当に気付いてなかったのでしょうか?

女の浮気は・・・・愛している心が「悲しい」と叫び終えた時に始まる。

『恋人』とは、楽しい時間だけ共有する間柄。じゃないのよね(^^)

「愛している」その言葉以上の、言葉と行動を・・・
=====================================
<エピローグ>

恋は下に心があるから<下心>
愛は真中に心があるから<真心>
何て言葉を聞きます。

もう一つ、けろたんから<愛>のメッセージ

<愛は、『心を受けとめる』と書く>

二人の心や気持ち、思いやり・・・そう言った愛情表現は
いつもフィフティー・フィフティーなんて決まりはない。
あなたが愛する、、あの人だから。
自分の愛する相手の<心を受けとめる>事をしても
悪くはないんじゃないかな(^^)?

恋愛下手のアナタの為のマガジンです→登録してみちゃう〜♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送